雨の中を自転車で帰宅する人(080524〜080615)

雨の中を自転車で帰宅する人 丸い輪郭 桜が深い緑色
シクラメンの花はあと二輪 木陰にだけ大粒の水滴が降った
壁際に熱がこもっている シャワーのホースがもげた
満腹感が気力を削いだ 反転させてもいいことはない
縁がない、いろいろと 梅干しみっつでお茶漬けにした

洗濯は明日にしようと思う 15分早く外出した
ひさしぶりのビール 昔の記事を読み返している
なんとなく脱水症状 どれを捨てようかと考えている
飲料水をミネラルウォーターに変えた 半ズボン、ほどではない
風邪をひきそうな予感 上の階から音が伝わってくる
生まれたとき以来の荷物が並んでいる 駅のまわりを二周した
車が帰ってきた 昼寝した 喫茶店でやまかけ丼を食べた 

地方税額の通知っていつ届くんだろうか? 淋しい刀削麻辣麺
R&Bのプリセットで聞いてみる 浄水器のフィルターを注文した
髪を短く切った 洗濯物は半袖ばかりだった
少し肩凝り とにかく掃除だとは思う 納税通知書が届いた
荷物が多すぎる 本をどこかに置き忘れてきた 混雑前に到着

水の感触 早歩きのコツ 左耳と右耳の角度
忘れそうな事柄をやはり忘れた 少したりない
意味、だから、壊れているといえる 急行電車が通り過ぎた
青く光る看板の下をくぐった エレベータの着床階を赤く塗った
矢印は紫色と緑色だった 真とか本とかふりかざし
尺取り虫が葉っぱを食べてる 一ヶ月分の定期券を買った
シャワーヘッドと蛇口を交換した 夕方まで眠っていた

うぐいすのさえずりを聞いた カフェオレを三杯飲んだ
世界という心象について 寝不足気味
遮断機の警報音 日課の確認 バジルを補給 土壇場で柱
アイスクリームがうまかった 今は花のそばで枝のふりをしている
訪問先のカーペットタイルが湿っていた 間違い電話
シクラメンの葉っぱ ミネラルウォーターが安いらしい
半袖に日向 しかくいところのまるいかど
[PR]
by betorium | 2008-06-16 01:34 |
<< 080616 080615 >>