朝方油断した(080616〜080704)


朝方油断した 醤油の雫がシャツに付着した
閉店間際の洋食屋に入った BlenderをDL
ひとり暮らしの親戚が入院していることがわかった
イヤホンの音より電車の音のほうが心地よい
時間は流れるものなのか疑問だ まだ大丈夫だった

涼しげな通りを歩いた サービスの鉄鍋餃子の量が多かった
焼き肉屋に行列で入って行く人たちを見た 大股で歩いてみた
筋肉痛だった ゴジラのうしろを通過した 腕立て伏せ二十回
ルービックキューブをやってみた 半ズボンにサンダルで外出した
リュックサックを扉にはさまれて笑っているひとをみた
キャンプでつかったカップでコーヒーをのんだ
微細な変化を感じていたかった ALWAYS続三丁目の夕日をみた

毎度のことながら次の仕事のあてがない そろそろまとめないと
ラーメン屋の定休日をまちがえていた 久しぶりのボリューム出し
震災建築物応急危険度判定講習会に申し込んだ
家計簿シートをつくってみた タイムマシンがエラー表示
外に一度も出なかった だれにも知らせていなかったらしい

近道したら遠回りだった 寝過ごしかけた 正方形なことば
Vectus-ImageToolsをDL 追って腹筋二十回
同じ靴ばかり履いている 鳥の唐揚げ弁当は何羽分?
よこのものをたてた 床を水拭き お先に失礼した
出先のCADソフトがライセンス数オーバーで開けなかった 
スティーブ・ライヒ特集をテレビでみている
かなばかりということばは一般的でない

なかなか発車しなかった うな丼と冷やし蕎麦のセット550円
レトルト大盛り麦ご飯 反復横跳びをやってみた
バブルの頃を思い出した 家計簿シートを修正した
朝から何も食べていなかった 下水管の掃除に立ち会った
ニライカナイからの手紙をみた だれもいない実家で昼寝した
iモードの契約を解除した 熱いままか冷ますべきか迷った
葉っぱが萎れ始めた 緑色の枠は共有の印だった
[PR]
by betorium | 2008-07-05 06:44 |
<< 080705 080704 >>