081027~081130
ぼうっとしてたら一ヶ月以上更新してませんでした。
そのあいだもとぎれとぎれですがいつものように3行づつは書いてはいたのですが、なんとなくあっぷすることもなく時間がすぎてしまいました。
わすれないうちに主な出来事を書き付けておこうと思います。

10月末から11月あたままで友人とキャンプ。本栖湖といつもの道志の森。そのときの富士山となかよくなった犬の写真。
a0018859_23572786.jpg
a0018859_23575989.jpg


そのあとコンピュータの電源故障で10日ほど使えない状態になってました。その頃撮った例のシクラメンです。器に合わせて巨大化中です。
a0018859_0115100.jpg


その後、建築の写真を本に載せたいという話をいただいたのですが、出版社に送った写真がいろいろな意味でピンぼけだったので「もっとシャープなもの」「建築で」と駄目だしされてしまい、昔設計した建物の写真を撮り直してきて先程送ったところ。予想以上に建物の汚れがひどくて仕方なくphotoshopでかなり修正。また駄目かも。送ったもののうちの一枚がこれ。
a0018859_0134963.jpg


ここのところ酒も結構飲んだし少し疲れめ。仕事も3ヶ月先が読めない状況でやや不安。そろそろ年賀状も書かなきゃ。
[PR]
by betorium | 2008-11-30 23:58 | 色々
<< 300字原稿 081026 >>