iQ Visual Mix Contest

トヨタ自動車の「iQ Visual Mix Contest」に応募してみました。あらかじめ用意されている音楽や映像素材をウェブアプリでミックスしてiQのCMをつくるというもの。コンテストというよりもどちらかというとユーザーも巻き込んだ広告という趣旨が強いようですが、試してみたら楽しかったので巻き込まれてみました。
コンテストへの応募は既に締切られていますが、ミックス作品をつくることができるウェブアプリは今月一杯は使えるようなので興味のある方は是非どうぞ。



ちなみにこの応募作品「MUKAENIIKU」はファイナルの30作品のひとつとして残ってくれているようで、今月一杯行われるネットでの一般投票(投票にはYouTubeへのログインが必要)によってこの中からグランプリが決められるようです。ちなみにグランプリになると本物のiQがもらえるそうです。よかったら投票してやってください。グランプリをもしとってしまったら今乗っているFIAT500Lはどーしよう、、、などと要らぬ心配をしているところです。

(追記2009/5/5)
グランプリが決まったようです。受賞されたshunshun0621さん、おめでとうございます。
発表、インタビュー等のページはこちらです。
[PR]
by betorium | 2009-03-21 05:02 | 色々
<< シクラメン、咲きました。 匂いを嗅いだ >>