カテゴリ:色々( 46 )
炭火の絵、さらにその後。
a0018859_1471945.jpg

炭火の絵、さらにその後。かなり変わりました。前回アップした絵もこの絵の下に埋もれてなくなりました。この辺りでこの絵は終わりにしようかと、、、止め時がよくわかりません。
[PR]
by betorium | 2011-09-03 01:48 | 色々
a0018859_254888.jpg

薪、描き中。

ーーーーーー
追記、その後。(8/26)
a0018859_2039949.jpg

だいぶかわりましたが、まだまだおわりません。
[PR]
by betorium | 2011-08-17 02:06 | 色々
炭火
a0018859_16395648.jpg

昨晩描いた炭火の絵。
[PR]
by betorium | 2011-08-13 16:41 | 色々
絵を描いてます
a0018859_3341769.jpg


このごろは絵を描いてます。
​忙しくても描いてます。
週の一日、その深夜にだけ。
少しだけ描いてまた来週。
[PR]
by betorium | 2011-08-06 03:37 | 色々
いつのまにか-2
a0018859_18442554.jpg

いつのまにか花の数がふえていました。
[PR]
by betorium | 2011-04-10 18:45 | 色々
いつのまにか
a0018859_12255179.jpg

いつのまにか咲いていました。
[PR]
by betorium | 2011-03-23 12:27 | 色々
シクラメン2010
a0018859_15405412.jpg

毎年恒例のシクラメンの報告。
無事咲きました。はじめて夏の間に枯らさず冬を迎えることができました。昨年のものにくらべて花の背丈も高くなり全体のバランスがまともなかんじになりました。花のつぼみがたくさんあってこれからもたのしみです。

それにしても、昨年のシクラメンの投稿がすぐ下にあり、いかにこの一年間、更新していなかったかがわかります。
[PR]
by betorium | 2010-03-28 15:51 | 色々
シクラメン避難中
a0018859_013644.jpg

台風接近中につき、玄関内に避難中のあのシクラメンです。
今年の夏は枯れずに越せました。なぜだかは不明です。
冬に花が一輪しか咲かなかったことと何か関係があるのでしょうか?
[PR]
by betorium | 2009-10-08 00:07 | 色々
はじめました。
はじめました。
今は書けない詩じゃなくて、今はやりのTwitter
よろしければフォローしてやってください。
意味不明思いつき断片を書付けようとおもいます。
blogにはちょっと載せにくいへなちょこなものも、そちらではちょうど良いみたいです。
そのうち詩に変わる事を願いつつ。。。
[PR]
by betorium | 2009-09-04 03:37 | 色々
たぬき



仕事場に毎日のようにあらわれる狸です。映っているのは二頭のたぶん子狸ですが、いつもはもう一頭親狸が一緒です。どこか離れたところから見守っているものと思われます。あるいは、昼間だし、こんな日差しだし、暑くて眠っているものと思われます。本来夜行性ですし。この子狸二頭は夜中にはどたばた駆けずり回って犬みたいに鼻を鳴らしたりします。いつ眠っているのでしょうか。
それにしても、いつまでたっても詩が書けません。
[PR]
by betorium | 2009-08-16 17:26 | 色々