<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
まだ雨が降ってる(080417〜080430)
まだ雨が降ってる
影が静かで明るい
荷物の隙間をすりぬけた
実家の風呂にはいった
コンピュータはまだない
ひとつキャンセルした
知らないところから荷物が届いた
前を歩くだれかのかかとをクリップ
ふきだしてきた葉っぱの緑が若々しい
please, return to yoyogiuehara, and のりかえ for shinjuku.
実家にネットがつながった
病気になったとメールが届いた
this train does not go to shinjuku.
繋げたり切ったりもした
通じたみたいでよかった。
日曜日だ
遠距離の電話代を気にしなくていいというだけで十分なようだった
そこで考えが目詰まり
貼ったり剥がしたりした
野菜ジュースを飲んだらぴよぴよと鳴った
わすれそうな灯りをクリップ
今日にクリップ
信号が青に変わらない
ニボシスープを加えた
傘をさすのがめんどうだった
途中下車しようか迷ったがまっすぐに帰った
地下鉄のホームへおりる階段に突風が吹いた
傘をささなかった
横断歩道をわたった
喫茶店ランチ中に携帯着信
とても古い記憶
ひとつ注文した
ほっとした
夕寝した
古本を二冊買った
つけめんを食べた
ダンボール箱に書類を詰めた
賑やかなのは好きだがじっとしていたかった
ねすごしそうだったが大丈夫だった
とてもよく歩いた
連休中、どうしようかとも迷った
ほっとした
洗濯物が乾かない
庭は砂地だった
海の傍の松林の裏
[PR]
by betorium | 2008-04-30 23:35 |
080430
ニボシスープを加えた
つけめんを食べた
ダンボール箱に書類を詰めた
[PR]
by betorium | 2008-04-30 23:19 | クリップ
080429
とてもよく歩いた
古本を二冊買った
信号が青に変わらない
[PR]
by betorium | 2008-04-30 23:18 | クリップ
080428
ひとつ注文した
ほっとした
地下鉄のホームへおりる階段に突風が吹いた
[PR]
by betorium | 2008-04-30 23:17 | クリップ
080427
庭は砂地だった
海の傍の松林の裏
とても古い記憶
[PR]
by betorium | 2008-04-28 01:48 | クリップ
080426
ひとつキャンセルした
ほっとした
洗濯物が乾かない
[PR]
by betorium | 2008-04-27 19:38 | クリップ
080425
実家にネットがつながった
コンピュータはまだない
遠距離の電話代を気にしなくていいというだけで十分なようだった
[PR]
by betorium | 2008-04-27 19:37 | クリップ
080424
this train does not go to shinjuku.
please, return to yoyogiuehara, and のりかえ for shinjuku.
通じたみたいでよかった。
[PR]
by betorium | 2008-04-24 23:45 | クリップ
080423
野菜ジュースを飲んだらぴよぴよと鳴った
知らないところから荷物が届いた
病気になったとメールが届いた
[PR]
by betorium | 2008-04-24 01:02 | クリップ
080422
ねすごしそうだったが大丈夫だった
途中下車しようか迷ったがまっすぐに帰った
連休中、どうしようかとも迷った
[PR]
by betorium | 2008-04-24 01:01 | クリップ