七夕なんて忘れてた

七夕なんて忘れてた
あの時届いていた手紙
タナバタイヴなど今では昔
昔の方から今思い出す
[PR]
# by betorium | 2008-07-02 01:49 |
080701
毎度のことながら次の仕事のあてがない
うな丼と冷やし蕎麦のセット550円
BlenderをDL
[PR]
# by betorium | 2008-07-02 01:09 | クリップ
080630
鳥の唐揚げ弁当は何羽分?
筋肉痛だった
追って腹筋二十回
[PR]
# by betorium | 2008-07-01 01:17 | クリップ
080629
緑色の枠は共有の印だった
反復横跳びをやってみた
時間は流れるものなのか疑問だ
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:30 | クリップ
080628
家計簿シートを修正した
だれもいない実家で昼寝した
半ズボンにサンダルで外出した
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:30 | クリップ
080627
ニライカナイからの手紙をみた
ALWAYS続三丁目の夕日をみた
キャンプでつかったカップでコーヒーをのんだ
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:29 | クリップ
080626
イヤホンの音より電車の音のほうが心地よい
微細な変化を感じていたかった
リュックサックを扉にはさまれて笑っているひとをみた
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:27 | クリップ
080625
ラーメン屋の定休日をまちがえていた
かなばかりということばは一般的でない
腕立て伏せ二十回
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:26 | クリップ
080624
醤油の雫がシャツに付着した
大股で歩いてみた
近道したら遠回りだった
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:25 | クリップ
080623
サービスの鉄鍋餃子の量が多かった
ゴジラのうしろを通過した
出先のCADソフトがライセンス数オーバーで開けなかった
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:24 | クリップ
080622
家計簿シートをつくってみた
ひとり暮らしの親戚が入院していることがわかった
だれにも知らせていなかったらしい
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:23 | クリップ
080621
タイムマシンがエラー表示
ルービックキューブをやってみた
まだ大丈夫だった
[PR]
# by betorium | 2008-06-30 03:22 | クリップ
080620
外に一度も出なかった
レトルト大盛り麦ご飯
朝方油断した
[PR]
# by betorium | 2008-06-21 01:44 | クリップ
080619
正方形なことば
お先に失礼した
熱いままか冷ますべきか迷った
[PR]
# by betorium | 2008-06-21 01:43 | クリップ
080618
なかなか発車しなかった
焼き肉屋に行列で入って行く人たちを見た
涼しげな通りを歩いた
[PR]
# by betorium | 2008-06-21 01:42 | クリップ
080617
よこのものをたてた
そろそろまとめないと
床を水拭き
[PR]
# by betorium | 2008-06-17 22:53 | クリップ
080616
下水管の掃除に立ち会った
閉店間際の洋食屋に入った
葉っぱが萎れ始めた
[PR]
# by betorium | 2008-06-17 00:07 | クリップ
雨の中を自転車で帰宅する人(080524〜080615)

雨の中を自転車で帰宅する人 丸い輪郭 桜が深い緑色
シクラメンの花はあと二輪 木陰にだけ大粒の水滴が降った
壁際に熱がこもっている シャワーのホースがもげた
満腹感が気力を削いだ 反転させてもいいことはない
縁がない、いろいろと 梅干しみっつでお茶漬けにした

洗濯は明日にしようと思う 15分早く外出した
ひさしぶりのビール 昔の記事を読み返している
なんとなく脱水症状 どれを捨てようかと考えている
飲料水をミネラルウォーターに変えた 半ズボン、ほどではない
風邪をひきそうな予感 上の階から音が伝わってくる
生まれたとき以来の荷物が並んでいる 駅のまわりを二周した
車が帰ってきた 昼寝した 喫茶店でやまかけ丼を食べた 

地方税額の通知っていつ届くんだろうか? 淋しい刀削麻辣麺
R&Bのプリセットで聞いてみる 浄水器のフィルターを注文した
髪を短く切った 洗濯物は半袖ばかりだった
少し肩凝り とにかく掃除だとは思う 納税通知書が届いた
荷物が多すぎる 本をどこかに置き忘れてきた 混雑前に到着

水の感触 早歩きのコツ 左耳と右耳の角度
忘れそうな事柄をやはり忘れた 少したりない
意味、だから、壊れているといえる 急行電車が通り過ぎた
青く光る看板の下をくぐった エレベータの着床階を赤く塗った
矢印は紫色と緑色だった 真とか本とかふりかざし
尺取り虫が葉っぱを食べてる 一ヶ月分の定期券を買った
シャワーヘッドと蛇口を交換した 夕方まで眠っていた

うぐいすのさえずりを聞いた カフェオレを三杯飲んだ
世界という心象について 寝不足気味
遮断機の警報音 日課の確認 バジルを補給 土壇場で柱
アイスクリームがうまかった 今は花のそばで枝のふりをしている
訪問先のカーペットタイルが湿っていた 間違い電話
シクラメンの葉っぱ ミネラルウォーターが安いらしい
半袖に日向 しかくいところのまるいかど
[PR]
# by betorium | 2008-06-16 01:34 |
080615
昼寝した
なんとなく脱水症状
梅干しみっつでお茶漬けにした
[PR]
# by betorium | 2008-06-15 23:54 | クリップ
080614
生まれたとき以来の荷物が並んでいる
どれを捨てようかと考えている
シャワーヘッドと蛇口を交換した
[PR]
# by betorium | 2008-06-15 23:53 | クリップ
080613
シャワーのホースがもげた
丸い輪郭
バジルを補給
[PR]
# by betorium | 2008-06-15 23:51 | クリップ
080612
寝不足気味
飲料水をミネラルウォーターに変えた
風邪をひきそうな予感
[PR]
# by betorium | 2008-06-15 23:50 | クリップ
080611
一ヶ月分の定期券を買った
納税通知書が届いた
昔の記事を読み返している
[PR]
# by betorium | 2008-06-12 01:02 | クリップ
080610
エレベータの着床階を赤く塗った
矢印は紫色と緑色だった
R&Bのプリセットで聞いてみる
[PR]
# by betorium | 2008-06-12 01:01 | クリップ
080609
本をどこかに置き忘れてきた
混雑前に到着
青く光る看板の下をくぐった
[PR]
# by betorium | 2008-06-12 01:00 | クリップ
080607
浄水器のフィルターを注文した
髪を短く切った
洗濯物は半袖ばかりだった
[PR]
# by betorium | 2008-06-09 00:51 | クリップ
080608
アイスクリームがうまかった
とにかく掃除だとは思う
荷物が多すぎる
[PR]
# by betorium | 2008-06-09 00:51 | クリップ
080606
喫茶店でやまかけ丼を食べた
間違い電話
地方税額の通知っていつ届くんだろうか?
[PR]
# by betorium | 2008-06-09 00:50 | クリップ
080605
ひさしぶりのビール
少したりない
駅のまわりを二周した
[PR]
# by betorium | 2008-06-09 00:49 | クリップ
080604
尺取り虫が葉っぱを食べてる
シクラメンの葉っぱ
今は花のそばで枝のふりをしている
[PR]
# by betorium | 2008-06-09 00:49 | クリップ