タグ:フィンランド旅行2007 ( 3 ) タグの人気記事
ムービーへのリンク
以前こちらからリンクを張ったムービーですが、YouTubeに新アカウント(KeimaStep)をつくりそこへアップしなおしました。つなぎかたを少しだけ変え、画質もすこしだけ改善されました(高画質表示に対応)。
よろしければ以下のリンクからまたどうぞ。

pSg(標準画質)
pSg(高画質)

扉を閉じる(標準画質)
扉を閉じる(高画質)


----------------

TB=toorisugirumono
TB=tobira wo tojiru
[PR]
by betorium | 2008-06-07 21:46 | 色々
toorisugirumono
先ほど、帰国しました。
楽しい旅になりました。

さっそく、はじめて作成したムービー「toorisugirumono」をこちら(YouTube)で見られるようにしました。6分ちょっとの映像です。
全編、betorium photoで使用しているピンぼけカメラのムービー機能をつかってつくりました。
よろしければご覧ください。
[PR]
by betorium | 2007-09-26 02:04 | 色々
突然ですが
a0018859_23302132.jpg突然ですが、私は今、フィンランドにいます。ヘルシンキ駅前の図書館からの書き込みです。世の中便利になりました。

初めての海外でしたが特にこまったこともなく快調です。飛行機にもひとりで乗れました。今日で五日目なのですが、いろいろと楽しいことがありました。親切な酔っぱらいの爺さんと固い握手をかわしたり、エンストしたボルボを押してあげたり等々。あさってには帰国するので、また旅行記などを、、、と思ったら、まだ昨年の九州旅行の分も半分しか書いていませんでした。たぶんこんどもだめでしょう。

実はピンぼけしか写らない愛用のカメラでムービーを撮ることをはじめましたので(二日ほど前から)ひとつまとめて公開しようと思っています(つもりだけにならぬようがんばります)。
初めての作品が海外ロケだなんておどろきです。
とりあえずごあいさつまで。

ちなみに写真は、エリエル・サーリネン設計のヘルシンキ駅です。
[PR]
by betorium | 2007-09-23 23:37 | 色々